ちょっと前になるけど
可愛いプラザのデールグリ♪

ちょっと風邪ぎみで声がかれていた私(笑)
デールとお散歩中~
「デ~ル~。風邪ひいてなんか声が
デールみたいになっちゃったー笑」

そしたらデール大笑い(ノ∀≦。)ノ
ぷくくくってw

キャストのお兄さんに
ドナルドよりはマシですって
言われました(笑)

そして一緒にお写真撮ろう~ってなって♡
カメラ目線なデール♡

デールのほっぺたに
のっかちゃったー♡♡♡

最後に喉こちょこちょって♡
可愛いすぎるー(*>ω<*)
に毛がファサファサ~(笑)

喉の声ガレも今はよくなりました♪

最近チデさんグリしてないなー!
会いたい♡

ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey