ケープコッドで会える
15thコスのダッフィー

今、計4回会えました♡
2ショばっかりだったのですが
やっとワンショとってきました♡

可愛いー♡
けど、お目線ー(笑)

うん、でもダッフィーらしくて
好きだよぉー(*´艸`)

クリスタルすごくキレイだね~
って言うと
両手パタパタしてキラキラ~って♡笑

クリスタル触らせてくれました♡

クリスタル触る前と
ワンショ撮る前に
パン手でコスコスと
クリスタル磨きしてて
可愛いかったなー♡

ダッフィーに会うと
心がほっこり癒されるんだよねー♡

ミッキーの時は
ドキドキしっぱなしだからね(笑)

合間のダッフィー必要です♡笑

ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey