久々の4人の再会♪
emiちゃん♡Lunaちゃん♡shimaちゃん

歳も一緒くらいでほんと
出会えたことに感謝~(*>ω<*)

4人で再会できるのを
上京してほんと心待ちにしてました(  ;∀;)♡
いっぱいラウンジで
お話して楽しかったぁ♪

皆、それぞれの道を進んで
なかなか会えないけど
ディズニーのお話だけじゃくて
いろんなお話ができて
ほんと楽しい♡
大好き♪ヽ(´▽`)/

可愛いケーキを持ってねパシャリ☆

インする計画も先だけど
夢広がったー(*^^*)

また集まろうね♪

では、私の食べたケーキは~
大好きなミッキーマウスのケーキ♡

お顔にしっぽにズボン♡
可愛いでしょー♡
ボタン汚れてるけど(笑)
私的にしっぽがツボ(*´艸`)

最後はGWで混んでる彼に♡笑
食べたこと報告したら
お腹いっばいになったぁ~?って♡

2周めはほんとまたやばばグリでした♡
ひきよせハグで鳥肌たた♡
またレポります!

やっぱり落ち着く
トレイルくんなのでした♪

ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey