メルカリ14日目✧︎ | シングルマザーから4人のママに꙳★*゚幸せを掴むため起業を決めたリアルを発信

シングルマザーから4人のママに꙳★*゚幸せを掴むため起業を決めたリアルを発信

どん底から這い上がる!
将来への不安をなくして今を全力で楽しむ‼️
4人の子供たちと毎日賑やかに過ごしてます☆
この子たちのために頑張ります(^^)
好きなことを始めるのに年齢なんて関係ない(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しい生活をありのままに✩.*˚

寝てる間に1件売れてましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


朝、子供たちを送り出して、いそいそと梱包をしました!(´▽`)


最近は、中田敦彦のYouTube大学を見ながら出品作業とかをするようにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


めっちゃあっちゃんの言ってる事はなるほどってなるから

耳で聞いてるだけでもすごく頭に入ってくる(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


てことで、まだ今から出品作業します😁