こんにちはニコニコ




お久しぶりのブログ投稿です。


ほぼ毎日、

インスタグラムで発信していますおねがい




フォローいただいたら嬉しいですラブ










\ \ 対面セッションcafe4月 / /

3名様募集します❣️
















好きなことを仕事にしたり、

好きなライフスタイルを実現するために、


最初にやるべきことって何でしょう?



稼ぐ力を身につける“学び”や、

とにかくイメトレすることや、

日々心地よく過ごすこと



 ???

 ???




どれも大切なことではあるんだけど^^



何よりも最初にやるといいことは



あなた自身を知ること

あなたの本来の望みを確認すること


こっちですよおねがい



つまり


『自分はいったいこの地球で何ができて何がしたいの?』


です🌱





ここが抜けてると、





どんなに学んでも

どんなにイメトレしても

どんなに心地よく過ごしてても


結果は出にくいんじゃないかなと思っています。

(あるいは一時的に結果が出たとしても続きにくい)



逆に、

この部分さえ分かっていれば、




カタチを変えていつでも人生をクリエイトできるし✨


いくらでも好きなことを仕事にできるし✨


自由なライフスタイルを最短で実現できるし✨


稼ぎたければ稼げますグラサン







わが家の猫たちと同じ色の

かわいいキャットコースターを見つけたので

朝からコーヒータイムラブ






ドキドキ





久しぶりに✨


対面セッションを3名様募集します。






好きな場所や

雰囲気のいいcafeで

美味しいお茶飲みながら

集中して一緒に確認していきましょー。







*各日程1名様ずつになります
*料金には飲食代は含まれません


お申込みや問い合わせはDMまたは公式LINEからどうぞニコニコ






今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい