こんにちは、

 

 

「一知佳 *ichika*」の石井佳苗です。

 

⇒ 「一知佳 *ichika*」とは

 

 

 

 

 

 

「一知佳 *ichika*」のHPにて 
「11月ワークショップのお知らせ」をUPしました。
 

 

 

 

 

このブログや、

 

インスタのコラムで、

 

 

 

好きなことしよう

 

自分の好きを思い出そう

 

と、お伝えしている私ですが。。。

 

 

 

 

私の

 

好きなこと、

 

ひっそりと楽しんでいること、

 

癒されている時間、

 

パワーやエネルギーをもらえることは、

 

 

先日のようなお洒落なカフェも、もちろん大好きですが、、)

 

 

 

友人とお酒飲んで夜更かしする、

 

寝かしつけ後のスマホ時間(布団の中)、

 

お気に入りの宅急便のお兄ちゃんが荷物届けてくれた時、

 

美味しい酒を飲んで飲んで語れた夜、

 

だったり、します。。

(飲んでばっか、笑)

 

 

 


 

 

 

 

それから、

 

↓↓

 
 
 

↓↓↓

 

この方も大好き (笑)

三代目J Soul Brothersの岩田剛典,,,

 

 

 

image

LDHショップ

実は、先日の中目黒の後に、立ち寄りました~(笑)

 

 

韓流スターや、

Johnny'sに

夢中になった時もありますが、

 

指一本触れることなく、

こんなにも私を笑顔にしてくれる方々が、

大好物です♡

 

 

「趣味も日々もお洒落スタイル」に、憧れますが。。。

 

 

コレ全部

 

好きなものは好きなのだから、

仕方ないよね

 

 

 

だって

こんなにも、

 

ワクワクしちゃうんだもんね...(笑)

 

 

 

 

他人の目、

世間の目、

常識に、

とらわれることなく、

 

 

「自分の”好き”を

自分で全肯定してあげる」

 

今を、

もっと、

存分に、

楽しめるような気がします...♡

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます♡

 

 

 

インスタグラム更新していますInstagram

よろしければフォローお願いします☆

↓↓↓

一知佳 * ichika *

 

 

「一知佳 *ichika*」のブログ

↓↓↓

https://ameblo.jp/ichika-kanachizu/