メリークリスマス!🎄
もうクリスマスか~
早いね( ´ ▽ ` )ノ
お家のお掃除して
夕方から夕飯の準備!
クリスマスケーキ作るんだ♡
楽しみ♫
早く帰ってきてくれないかな~⭐
そういえば
この前、前撮りしてきた!
ヘアメ中
顔がー( ̄▽ ̄)
むくんでるし、今は仕方ない!(ーー;)
バックスタイルー
カメラマンのおっちゃん
面白かった~( ̄▽ ̄)w
なんかさ
好きなポーズできないのって
やだね( ̄▽ ̄)
大変だった( ̄▽ ̄)
今日も楽しみだけど
明日も楽しみ!
デートデート♡!
素敵な指輪見つけてこよーっ♡
それでは~
HAPPY HOLIDAYS(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿