NATSUBLOG

NATSUBLOG

なっちゃんのゆる~い日常( ´ ▽ ` )専門で音楽を勉強しながらダンスしたりアパレルのお仕事してます(o^^o)!

Amebaでブログを始めよう!


メリークリスマス!🎄

もうクリスマスか~
早いね( ´ ▽ ` )ノ


お家のお掃除して
夕方から夕飯の準備!
クリスマスケーキ作るんだ♡
楽しみ♫


早く帰ってきてくれないかな~⭐


そういえば
この前、前撮りしてきた!

ヘアメ中

photo:01




顔がー( ̄▽ ̄)
むくんでるし、今は仕方ない!(ーー;)

photo:02




バックスタイルー

photo:03





カメラマンのおっちゃん
面白かった~( ̄▽ ̄)w

なんかさ
好きなポーズできないのって
やだね( ̄▽ ̄)
大変だった( ̄▽ ̄)



今日も楽しみだけど
明日も楽しみ!
デートデート♡!
素敵な指輪見つけてこよーっ♡


それでは~


HAPPY HOLIDAYS(((o(*゚▽゚*)o)))







iPhoneからの投稿