今日から38w


もう本当にいつ産まれても大丈夫でしかない。
いや、14日まではダメだ。(息子の遠足弁当の関係で)


今月は17日が満月らしい。
さらに、年1のストロベリームーンが観測できる予定なんだって!


もうこの日しかないと決めてます(笑)


もうこの日に産まれたら、名前は苺にしよう。
あ、男だから一吾にしよう。


でもさ、やっぱどうせなら余計なお金かけたくないから、昼間の分娩がいーよね。


しいて言えば、午前中に産みたい。


だって、入院期間の貴重な至れり尽くせりの0日目がすぐ終わるとか悲しいじゃないか。


そーゆー訳で6/17の午前中出産希望です。
よろしくお願いします、腹子様。


で、今日は一人でカラオケ納めしてきました。
なんか、久しぶりに来たけど絶好調で2時間歌い倒しました。


中島みゆき大熱唱(笑)


スッキリしたので、本当にいつ産まれても未練なし!



今日はカラオケしちゃったので、明日からまたガッツリ歩きたいと思いますニコニコ