んにちは!


回は

テーマにありますが

皆さんは想像していますか?

いや、急に

なにを?って感じですよね(汗)


それは



痩せた自分の想像



のことです!!


皆さんは痩せた自分の想像をしますか!?


ダイエットの時に


痩せた自分の想像をすると

やる気がUPし

モチベーションが上がり

より一層痩せなきゃ!とおもい

3ヶ月後には

理想の体になっているでしょう!!



想像をしないあなたは

いつまでたっても理想の体が

想像できず

このままでいいと思い

一生今の体のまま。

変わることはできないでしょう。



頭の中でダイエットに成功

痩せた自分の想像をしてみましょう!

また想像だけでなく

実際鏡の前に立ってみることも

推進力になるでしょう!



自らの体を日々チェックし

想像することがモチベーション

やる気につながります!



少し諦めそうになった時は

こういうのも一つの手ですね!


明日からでも

1日一回鏡の前に立って

ポーズを決めてみましょう!!

今からできることばかりです!

今回は読んで下さりありがとうございました!