本能寺ホテル | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。

本能寺ホテルを観ました。

元OLと織田信長との「本能寺の変」前日の奇妙な遭遇を描く歴史ミステリー。
綾瀬はるか演じるヒロインが京都の本能寺ホテルという宿に泊まり、タイムスリップして暗殺の標的となっている信長に出会う、というお話し。


堤真一の信長、最高だった!

貫禄があってカッコいい演技で、信長にぴったりだった✨


未来の写真を見た信長が、未来の人々が幸せそうにしているのを知ったから、自分が死ぬことを知りながら歴史を変えようとせず、明智光秀から逃げなかった信長。かっこよかったな!



結構面白く観ました。


君は平和でいいね。



世間はコロナ騒動だよえーん




ハンドソープがなくなったからドラッグストアに行ったら長蛇の列ガーン‼️



並ぶのやめようと思ったけどハンドソープないのも困るし、、、と思い列に並ぶこと20分。



トイレットペーパーどころかハンドソープの棚もスカスカ。ハンドソープはかろうじて残っていたのを買いました💦 



早くこの混乱が終りますように、、、。







それではまた。