昨日は久しぶりのプールのインストラクターをやりました。

久しぶりのプール



楽しかったよ〜!!

重い赤い台を上げる技ちゃんと覚えてた。


感覚もすぐ戻って来た。

久々だったけど楽しかった。


ただ…

集合が子供達が学校に向かう🏫ちょうど忙しい時間…


死ぬかと思った。


そして今日も3人別の時間帰って来て…


3人とも習い事…


やばい!!


分刻みだ!!


やりたいことはやらせてあげたいけど…

習い事の曜日って重なるよね…


頑張りましょう♡


そして、また2店舗委託販売決まりました。


立川

武蔵小杉


せっせと作成します。


ZUMBAのサークルもあります!!


皆さんと踊ることが私のパワーの源!!

楽しそうに踊っている姿を見ることが何よりも幸せ!!


いつまでも楽しそうに踊ってくれてありがとう!!


作家として

インストラクターとして

かーちゃんとして頑張る!!