2022年ラスト!シメZUMBA

そして…まさに!クリスマス(クリスマス)(クリスマス)(クリスマス)

あさことゆきのサークル!
今年ラストはクリスマスでしめましょう!!

今回も南流山センターです!!
思い思いのクリスマスカラーを身につけて身体を思いっきり動かして楽しんじゃお♡

私たち2人だから是非、普段やったことのない人も楽しませる自信あり!!
初めての方にも是非体験してほしいので、始めての方も大歓迎ですよ♡

お友達大歓迎!!

お待たせいたしました♡

絶対楽しこと間違いなし!!

Covid-19 感染予防対策の為PayPayでのお支払いもできますので、ご希望の方はご連絡下さい

4回目だよ!!ASAKO &YUKIサークル

2022/12/25日)
Door Open(open)
10:00
受付スタート
10:20

ZUMBA ®︎70
時間
10:30〜11:40(途中換気タイム含む)

12:00完全撤収です!

料金
1500円
定員
30名
 
IR
Asako&YUKI

持ち物

室内用シューズ、タオル、飲料、運動しやすい服、マスク、元気

場所
南流山センター

つくばエクスプレス
JR武蔵野線

南流山駅徒歩5分圏内

《申し込み方法》
🐥ラインにて決意表明!参加ポチっとしてね

🐥担当インストラクターに直接連絡


いずれかの方法で参加表明をしてください!


ご参加お待ちしてます👩👩💓

『新型コロナ感染防止対策』
⭐️定員を少なくしています
⭐️ レッスンの途中、換気の為の休憩を挟みます
⭐️ボディータッチや近すぎるコミュニケーション、大声を発するのは控えましょう
⭐️マスク着用をお願いします【マウスシールド、フェイスシールド等は不可
⭐️受付時に当日朝の体温の申告と手指消毒をお願いします(体温が37.5℃を超えている又は平熱+1℃超えている方、体調がすぐれない方のご参加はお断りさせていただく場合があります)

※今後の感染拡大状況によっては開催を中止する場合があります事をご了承下さい

すぐにキャンセル待ちになる可能性があるため早めにお知らせください!