サッカークラブの駐車場に居るクレープ屋さん


ゴールを決めたら買って!って言われていて


まだまだ無理だろうから


いーよ!なんで言ったら…


まさかの


まさかの


こぼれ玉…


本当に、こぼれ玉笑


お隣ママからゴール決めたよ〜って言われて


次男と遊んでたら見はぐった!!


火曜日はいつも一人なのに…


木曜日、今日に限って3人居るし…


クレープ500円…3人…


いや、私も♡4人…笑


高いよー!!


と思いながら約束だから


バナナチョコ生クリーム4つ買いました…


三男


次男


と出来上がり


次できたら…長男が



はい!ママって👩♡


私に先にくれた♡


ゴールしたのは長男なのに…


しかも横見たら…


下二人もみんなが出来上がるの食べないで待ってる…♡ 


なに?なに?


可愛いすぎるんだが。


だれ?親!!


優しすぎる♡ 


親、私!!


でもね思ったよ!!

いい加減な私だからきっと子供がちゃんと育ったんだな笑


息子たちよ…


BIG LOVE♡





日曜日はいよいよどんぐりマルシェ 

新作たくさん作ったよ♡


たくさんの方に会えること楽しみにしています♡