昨日スーパーに行ったら

3袋で88円!!

パクチー!!



パクチーが大好き



嬉しすぎるわ



テンションあがる!



早速!

昨日の夜は素麺



なすとピーマンの素揚げにも茗荷とパクチー



サラダもパクチー



サイコーです!!



おととい三人とも振替でお休み



ディズニーでもいこうかと思ったけど


あまりの暑さ、そして大人一人で子供3人は流石に乗り物一発じゃ乗れないじゃんってことで…


(こういう時年子って大変よ)


印西の遊び場へ





遊び尽くして



ギリギリまで遊び


私の服の買い物にも付き合ってくれた


ここでもお決まりの…

『男の子3人??ママ大変だー!お兄ちゃんママのことお手伝いしてあげてね♡』って



これ絶対いうやつ。


買い物して帰りみち

また


おばちゃまに

『あら?男の子3人??ママ大変だ。ママ凄いねー!』って


何度も言うけど


別に大変だけどみんな一緒だと思うし


大きなお世話だぜ。

お手伝いしてあげてとか貴方に言われなくてもしますよ…と思うわけ…


子供達まで


ママまた言われてるよ?って顔するのよ。


貴方が思うほどメンズ3人は大変じゃないし

猿だけど…


3boys意外に悪くないよ!


逆に私はきっと3boysでよかったとさえ思っている♡


まっ!

私人に何言われても良いんだけどね♡

 だってもうその人と会わないし!



↑ほら


可愛いでしょ♡


そして私のママ友はほぼ3boys、また4boysさえいる。

気が合うのよね…きっと!