昨日、美容室に行きました。

ずーっと美容師とお付き合いをしていた私にとって、美容室選びは本当に辛い。


ネイルも美容室もお気に入りが有ればずーっとそこに行きたい派!

浮気は絶対にしない。


だからこそお気に入りを探すまでにすごく時間がかかる。


ネイルは出産以来お休みをしているけど、そろそろお願いしてもいいかなぁ♡


ただ…美容室だけは


まだいまだにお気に入りが見つからない。


つい最近やっと見つけたのに、ドイツ留学に行ってしまって…


美容室難民です…


今回のところも良かったんだけど…

うーん… って感じ。


人のフィーリングって本当に大事。


インストラクターもそうなんだろうな。

何が正解かわからないし、色々な先生の受けたいって方、私みたいに一途な方、どちがいいかわからないけど…


色々勉強になるな!


↑そうそう次男ラン活始めました!


私と一緒でちょっと変化球でくる彼!


キャメルにしました!

ステッチはブルー

かなぐは錆びたゴールドみたいなやつ!


うちはランドセルはもう場所は決まっ

ているので色だけ〜!!


革製品老舗の

須藤ランドセルさん、よろしくお願いします!


帰り道ランドセル雨カバーを被る方たち…









道端でもうるさすぎて

一層のこと喧嘩してくれないかなって思う。


さぁー!

今日も張り切りガールズ!!

あっ!!ガールズって私1人しか女じゃなかった!


張り切りガール♡