three pillarsの、商品ではありません…


これは以前相談を受けていたイヤリングからピアスに修理した物。


4セット注文されて


これで3セット完成!!


しっかりピアスにさせていただきました!



ただこの一点だけ接着部分が小さく


特殊なクラフトボンドからUVで固めても


強く引っ張ると取れてしまって…


ずっと使う物だから


もうひと過程増やしてからお返ししようと思いもうしばらくの間私がお預かりします♡


たくさん使ってくれると嬉しいな♡



こちらの商品 Gre.s ¥3080(in tax)


姉がすごく気に入り始めて私に欲しいと言ってきました!!


珍しい!!


プレゼントしました♡  


葡萄みたいな形にコットンパールとスワロスキーを組み合わせた物。



どんな服にも合わせられます♡


気になる方はメッセージくださいね♡


さぁー!

今日も張り切って仕事に行ってきます♡

その前に修理したアクセサリーをポストインしてきます📮