雨模様!

近所の桜通りの木は元気元気!



先日はサークルありがとうございました。

マックス定員嬉しかったどす♡


久々に一人。また違った楽しみがありました!


ありがと♡


そして〜今日は朝から週明けに持っていかなきゃ行けないピアニカが家に起き忘れていたことに気づき急いで持って行って


帰りにお買い物して家事をしていたらもう幼稚園組が帰ってきた!

でも夜ご飯はもうあとはご飯炊くだけになってるからだいぶ楽!


これからプール3時間コース頑張る!


なんだかなぁ…


テレビ📺をぼんやりつけながら見ているとダチョウ倶楽部のニュースばかり…


身近に鬱の人がいるからわかるけど心の病気って根が深いけども…


でもやっぱり元気がなくなってしまう。

この前のサークルでもウォームアップで使ったのだけどケツメイシのクレヨンしんちゃんの映画の主題歌『スーパースター』って曲がめちゃくちゃささる!!


みんながみんな得意なこと不得意なことがあって良いんだ!!

それで良いんだよ!

みんながスーパースターだよっていう歌。


ケツメイシはずーっと好きなアーティストさんだけどやっぱり気持ちにガツンとささる曲を作ってくれる。


なんだか今、何を歌ってるのかわからない曲がたくさんある中とっても良い曲!!


この曲に巡り会えたのも、先日ボランティアで小学校の草むしりに行ったら3年生の運動会のダンスがこの曲にだったから…

草むしりしながら上がる曲じゃん!なんて思ったらテンションだけじゃなくハートも上がる曲だった♡

暑くて、虫刺されるし、ボランティアでやるひとあまりいなかったけど今はコロナ禍で小学校に私がいくこともすごく減っていてどんな環境でどんな感じで一日過ごしてるのかが少しでも知りたかったから参加したけども。

無駄なことなんて一つもない!
改めて気付かされたな♡


忙しいけども毎日大切に生きよーね!