遅くなってごめんね。


なま、サワー…


バタバタでそこまで手が回らなかった。


でもね、忘れてないよ♡


前まではぶりぶりな感じだったから


今回はカラーを少し変えて♡


早くつけてあげたいなぁ♡


今週木曜日、金曜日は私一人じゃ足りない笑


木曜日


朝長男を学校まで送り


次男のバス🚌の見送りからの


三男のプレ幼稚園で幼稚園へ…


ここまでほぼ10分刻み!!


プレが終わると5分以内に幼稚園をでて早帰りの次男と合流して秒で小学校へお迎え…


↑これ、間に合わないかも…



そこから家事をしつつ、夜ご飯を作り


サークルへ行く予定…


大丈夫か??

私…


金曜日


次男のバスを見送りまでは同じ


ここから仕事へ向かい


ダッシュで帰り💨


小学校保護会からの


幼稚園保護会…笑


↑なんでよりによって同じ日??


私、生きてられるから不安笑


この笑顔のために頑張る♡


そうそう次男5歳になりました♡


大好きだぞ❤️

なんだかこの顔魚眼レンズみたい笑


ウケるっ!!


そして…


三男たまごクラス🥚から


ひよこクラス🐣に進級しました!!


頑張れよ!!