うすうすは気付いていたけど、

本当に荷物が多い私長音記号1ガーン


昨日ティガーに会って、

荷物の多さを指摘され、

失しものをしない!!!!!!と言うティガーにビックリ!!!!!!




私も探し物をしたくないのでいっちょ荷物を大幅に減らしてみました台風

バンバンバンクーバーグ-D1000180.jpg

バックの中を


綺麗にしました!!!!!!


今日一日荷物が少なくなってなくて後悔したものは一つもないニコニコ


その上、



荷物が少なくてどこになにがあるかかなりわかりやすいキラキラキラキラキラキラ


快適ードキドキドキドキドキドキ


いつまで続くか解らないけど頑張ってみます目