本当に皆さんのお陰です!!
 
 
75分
ズンバspecial無事に終了しましたバンバンバンクーバーグ-20100612161346.gif
 
初めは1人のインストラクターで有料のイベントが集まるのかバンバンバンクーバーグ-o0020002010486843667.gif
 
という不安と、会社のプレッシャーでどうなるのかと思ったけどガーン
 
 
みんなちゃんと来てくれたドキドキ
 
 
 
ここ最近音とという音全てがズンバの曲に聞こえてました耳
 
 
ドライヤーをバンバンバンクーバーグ-6a12486f7ab9f32744fcc17ec9ec0625.gifバンバンバンクーバーグ-3e5992eefa05bcd04313a10057ecccda.gifバンバンバンクーバーグ-3e5992eefa05bcd04313a10057ecccda.gifかける音。
 
 
蛇口から出る水の音。
 
 
電車に乗ってるバンバンバンクーバーグ-20100430102304.gifときの音。
 
 
換気扇の音。
 
 
更にはトイレの流す音。
 
 
まさに日常の音が全てズンバ曲になっていた。
 
 
それほどに曲を丸暗記しなきゃ
 
ズンバの指導は完璧にこなせないんでガーン
 
 
お客さんが自分が思ってた以上に参加してくれて、本当に楽しかったしバンバンバンクーバーグ-20100202192747.gif
 
お金を払ってきてくれてるみんなに感謝の気持ちでいっぱいバンバンバンクーバーグ-hk_i2972.gifバンバンバンクーバーグ-hk_i2973.gif
 
 
本当にインストラクターという仕事をしてて良かったドキドキ
 
 
って思えました。
 
みんなの頑張る姿を見ると、今までの練習が一気に吹っ飛ぶバンバンバンクーバーグ-ofldpdpl8725410.gif
 
 
まだまだ未熟者ですが、もっともっとより高いスキルを提供出来るように頑張りますニコニコ
 
 
写真を載せたいのはやまやまですがバンバンバンクーバーグ-dl_disp.gif
 
 
みなさんのこともあるので。
 
 
私の心の中にバッチリインプットさせておきます!!!!!!!!
 
 
 
本当に楽しかったドキドキ