月 火曜日と旅行に行って

いきなり六本レッスンきつかったーガーンガーンガーン!!!!!!

だがしかし、、、

バンバンバンクーバーグ-20100602231311.jpg


昨日お買い上げした


キラキラDIANAキラキラの靴キラキラと、

久々のお客さんの顔をみて乗り切りました!!!!!!


だがしかし!!!!!!!!

靴のひもの部分についている木のビーズが、、、


無くなってる!!!!!!!!!!

歩いてて振り落としたのかガーン!?!?!?!?

今日初日だよガーン

DIANAさんショック!ショック!ショック!



いやいやめげませんニコニコ


仕事の途中に代わりのビーズを発注してきましたドキドキ


どうせだから少しアレンジしちゃおうかなぁニコニコ


せっかくだもんドキドキ



もっとかわいくしちゃいますドキドキドキドキドキドキドキドキ



さぁー!!


仕事終わったから急いで帰ろっと車DASH!DASH!DASH!


今日も1日楽しかったニコニコ

ありがとうドキドキドキドキ