今日はずっと運転してたのでなかなか書けなかったニコニコ


でも運転は苦じゃない車DASH!

バンバンバンクーバーグ-D1000110.jpg

まずは箱根町について

湯葉を食すナイフとフォーク
バンバンバンクーバーグ-D1000111.jpg

凄く行列が出来る店ですよニコニコ


うーまかったドキドキ


そこから箱根神社へ!!!!!!

凄く素敵な神社で


裸足でyogaのポーズとってきましたドキドキドキドキドキドキ


いやぁーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


気持ちいいドキドキ


自然の空気ドキドキドキドキドキドキドキドキ


デジカメで撮ったので、パソコンに取り込めたら後日添付しますカメラ



いろは坂並みのカーブを越えて


いざ!!!!!!!!!!

大涌谷へ!!!!!!



長寿の黒玉子を食すニコニコ



うんまいニコニコ


けど。



硫黄くさーいガーンガーンガーン



たくさん寄り道をして
バンバンバンクーバーグ-D1000112.jpg



旅館へ到着!!!!!!


スッゴいいい宿家

★★★★★

こりゃ


5つ星家



夕食も最高だったニコニコ




いやぁー!!!!!!!!



これから二回目のお風呂に入りに行ってきます温泉温泉温泉温泉温泉



し あ わ せ 晴れ



無事に旅館に着けて今日も一日ありがとうドキドキドキドキドキドキ


Mちゃまニコニコ



明日も最高に楽しい旅にしようね音符音符音符音符音符音符