私を昔から知ってる人なら解ると思いますが、、

私、


食べ物の好き嫌いはほとんでないけど


イチゴだけは大の苦手!!!!

小さい頃手つなぎ遠足でお弁当に入ってたイチゴを食べたら


なななんと....


虫がついていて

そのまま食べてしまったらウェーガーンダウンダウンダウンダウン



ってなってしまった以来あのイチゴのツブツブがどうも苦手でダウンダウンダウン


しかーし!!!!!!!!!!


ここ最近イチゴ狩りに挑戦したところ


イチゴのキラキラキラキラになりましたドキドキドキドキドキドキ

うまいじゃんニコニコ

なんだこれ!?!?!?


みたいなぁドキドキ


それを知らない友達はいまだに私の誕生日には必ず

ショートケーキじゃなく
チョコレートケーキドキドキ


いやいゃ。

チョコレートケーキも好きだけど今は正直ショートケーキの方が大好きになりましたよドキドキ


私ってとっても単純ドキドキ



だから
バンバンバンクーバーグ-D1000107.jpg


こんな素敵ないただきものドキドキドキドキドキドキ


嬉しいんですよドキドキ

前の私ならまず考えられないけどニコニコ


ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ


あとでお姉ちゃんにもってこーっとドキドキ