今日の仕事が終わりましたニコニコ

ロッカーでマック食べたいって言ってたスタッフがいて


聞いた瞬間




私も食べたいドキドキドキドキドキドキ



ケンタッキーといい



マックといい


何故かむしょうに食べたくなる時あるよねガーンナイフとフォーク

ブログに書くことによって、また誰かに感染することを祈ってニコニコ

そんなことより


でも今日は満月満月


yogaをやっている人なら満月ははやり特別な日なんです!!!!!!


月のリズム

すなわち宇宙のリズム台風

体のリズムは同じと言われてます!!

地球の中に私達は存在して生かされてますからねキラキラ

だから自分の悩みってちっぽけなんですよねニコニコ

そう思うとやらずに後悔する事はなくなります。
やって後悔する方がよっぽどいいですよねドキドキ

そして満月は満月願い事も叶うと言われてます。



欲のある願い事ではなく
自分が前向きになる願い事をしましょうドキドキドキドキドキドキ


今の自分よりももっと素敵になりますドキドキ


クドくなりましたが

それが私のプラス思考に繋がってるんだと思いますキラキラ

人に言わせれば肉食なのかもニコニコ


何がともあれ一日一日大切にドキドキ