おはようございますドキドキ

少しプレイバックさせてください。

ここ最近バタバタ忙しくじっくりブログと向き合う時間がなかったのでガーン
先週の日曜日にドイツ村にピクニックに行きました!!

初めてのドイツ村一人一つずつおかずとデザートを持って待ち合わせしましたニコニコ

千葉っこ2人はのんびりしていて、浜っこ3人に多大な迷惑をかけてしまいましたあせる
(ごめん。)

この日はかなりの晴天晴れ晴れ晴れ晴れ

それだけでテンションアップアップアップアップですよニコニコ
バンバンバンクーバーグ-D1000060.jpg

みんなの持ってきたお弁当食べ過ぎて少し運動あせる
三点倒立から始まり、久々の逆立ち♪
バンバンバンクーバーグ-D1000061.jpg


いやぁー!!!!!!
芝生きもちぃぃ~ドキドキドキドキドキドキ

東京ドーム26個分の敷地はやり侮れませんガーン
至る所花園ですドキドキドキドキドキドキ
バンバンバンクーバーグ-D1000067.jpg
かわいいドキドキ
バンバンバンクーバーグ-D1000068.jpg
これもいい香りドキドキ
バンバンバンクーバーグ-D1000070.jpg

綺麗キラキラキラキラキラキラ


閉園ぎりぎりまでバーレボールをやりました!!!!!!

すっごい楽しかったドキドキ

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ

またピクニックしようね!!!!!!!!


吉野の手作りのイチゴ大福には感動したあせるあせるあせるあせる