今日はみんなで横浜にお花見しにいったよニコニコ

桜木町から屋形船に乗ってお花見ーブーケ1
バンバンバンクーバーグ-D1000054.jpg

薄着で行ったからかなり寒かったけど写真を沢山撮ったカメラ


おなかへったー!!!!!!
バンバンバンクーバーグ-D1000056.jpg

始めて行ったけどアメリカンな感じで私は好きな雰囲気ドキドキドキドキ

ジャンバラヤうまーーい音符音符音符


ちょっと一息DASH!
バンバンバンクーバーグ-D1000057.jpg


私だけカップコーヒーでかーいショック!
でも体がポッカリニコニコ

次はーつい最近できた桜木町の駅近のショッピングモールへ音符音符

かわいい服たくさんです。
見てるだけでいやされるニコニコ

服は我慢しましたよショック!

本屋に行ったら以前一度見て、いいなぁーって思いながらも、それから出逢えずだったヨーガの本に出逢えたドキドキ

これは、、、運命キラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとう音符


大満足でございますドキドキ


来週はみんなでピクニックニコニコニコニコニコニコ

さいごのしめは。。。
バンバンバンクーバーグ-D1000058.jpg


あとはゆっくりのんびり帰ります。

今日も1日ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ