月末がやってくるといつも仕事の来月プログラムをつくるんだけど、やれば進むものじゃないんだ
これが....ガーン

ダンスのコリオは動いて動いて新しいプログラムを作って行くから、自分にダンスの神様が降りてこないとなかなか先に進まないしょぼん

ダンスの神様って言ったって、自分が試行錯誤して、
これいいねー!!とか
思って改に取り入れたり。
20歳からこの仕事を始めて毎月今回は作れない今回は作れないと言いながら毎月ちゃんと作ってます。
メンバーさんに楽しんでもらいたいからニコニコニコニコ

でも、みんなの笑顔を見るとよかったって思うんだよね。
インストラクター冥利につきます。
来月もみんなが待ってる。
取りあえず二時間かけて一本作りました。

後一本は明日作ることにしたニコニコニコニコ

もう動きすぎてふくらはぎパンパンでーすニコニコ