こんにちわぁー!!!!!!


今日は朝から、猫の病院に行ってきた。

捨て猫で瀕死の状態から一年かけて少しずつ体調も良くなってきてるけど、まだまだ私にはなついてくれない。


抱っこしたいけどショック!

なでなでしたいけどガーン

一緒に布団で寝たいけどしょぼん


まだまだ私を信じてないようでガーン


うちの猫は病院に連れて行くのに捕まえるだけで二時間かかったしょぼんしょぼんしょぼん


でも今まで愛情を知らない猫だから、私が、今までの分もたくさん愛情注ぎます。

誰かーニコニコ
猫博士がいたらいろいろ教えてほしいわドキドキドキドキドキドキ


これから幼なじみとコストコ行ってきまーすクローバー


今日も素敵な一日をおすごしくださーいひらめき電球