今日も1日仕事が終わりました。


yogaで終わるレッスンは心も体もリラックス出来ますニコニコ

今日寒いのにスタジオに来てくれた皆さんありがとうニコニコ

今日は体が硬いです!っとおっしゃいながら、出てくれたおばさんがいました。
きっと勇気を振り絞ってyogaに参加してくれたんだと思う。

体が硬い人こそやってほしいんです。

普段伸びないところ、ちゃんと伸ばせるし、続ければ柔軟性はついてくるしドキドキ

yogaは人と比べないで自分と向き合う時間ニコニコ

マイペースクローバー



それが大事なんです。



yogaをやるすべての人が今よりももっと素敵な生活スタイルが送れるように私はサポートしたいですニコニコ


このケーキ屋凄く美味しいよドキドキ

是非お試しあれドキドキ

名前はケーキ屋なのにイタリアントマトリボン

何故!?!?!?

イチゴが嫌いの私がここのショートケーキは大好きドキドキ
バンバンバンクーバーグ-D1000050.jpg