***cleam*** -71ページ目

成長期

いつも以上にいけめんすぎて

素敵でしたっ


しかもちょーかわいい!


だいすきっ


ほんとなんであんな素敵なんですかね 笑

ちょーすきっ
すっぴんいけめんなのに

かわいい



色々ツボがありすぎて久しぶりに漏れるぐらい笑った




楽しいことがいちばんしあわせ

1月、いままで生きてきて初めてあんなにつらいおもいした
もういやです

だから戻らない

2月からは幸せたくさんかんじたい




ひとりでがんばるっ
なんでもひとりで出来るようになるっ





ほんとしあわせでした
ありがとうございますっ


曲すき
ああいうのすき~

なんてゆうのかわからないけど








人って面白い^^^

*

*