***cleam*** -70ページ目

こたつー

眠くなるから寝て

でれなくなって
そのあとだるくなって


やることできなくなる(T_T)


3時に電話しようとおもったのに
忘れた




次は8時15分
忘れないように、

新しいお仕事紹介してほしい~







いえのまえが工事中で落とし穴だらけででれない(T_T)

出たいっていえばいいらしいけど
がだがだがだがた

掻き消されるわけで
ぴょんってとんだとして
落ちるのもやだ


だから気づいてくれるまでおっさんがんみしとく



(゜゜)

わんころりん

くりーむ***-DVC00004.jpg
2月の予定がしっかりしてきましたっ



なごやおおさかせんだいふくしまいくのだよー


道ぜったいわからないからやばい


ほうこうおんち






付き添いでしぶやいってきた
はらじゅくもいった

ぴあすいいのないでした
拡張はやくしたいのに、



かえりにへあかっとやらがーるずばーのさそいやらでめんどくさかった



いいバイトしたい~





財布やっぱほしいわ、



わーわーわー




いけめんにあいたいわー

わ 笑

かわいい〜

くりーむ***-DVC00010.jpg
カノン(犬)に会いたくて友達のおうちいってきた 笑

家入ったらめっちゃいきおいよく走ってきてちょーかわいい
ちょいちょい戯れた
尻尾動きすぎて面白かった 笑
落ち着きなさすぎなんだもん
成長してたっ

ほんとかわいい~


そのあとペットショップいってきたっ
ダックスなんちゃらばっかりで可愛かった
でも白くてもこもこのこの子がいちばんつぼでした
ちょーかわいい
切ない顔ってかんじがかわいくてしかたない(●´ω`●)
なまえながすぎてわからなかった

前みたチワワいなくなってて…って思ったけど違うとこだ

ネコが激しく成長してて子猫じゃなかった笑
かわいい~



犬はしょぼしょぼなのがすき 笑
不細工な感じとかかわいくて仕方ないっ


黒い犬の顔が見当たらなくて面白かったっ
いっぱい写真とった

癒されっ


カノン面白い
怒られてるのに元気 笑

写真とろうとしても絶対写らないし 笑

かわいい