こたつー
眠くなるから寝て
でれなくなって
そのあとだるくなって
やることできなくなる(T_T)
3時に電話しようとおもったのに
忘れた
次は8時15分
忘れないように、
新しいお仕事紹介してほしい~
いえのまえが工事中で落とし穴だらけででれない(T_T)
出たいっていえばいいらしいけど
がだがだがだがた
で
掻き消されるわけで
ぴょんってとんだとして
落ちるのもやだ
だから気づいてくれるまでおっさんがんみしとく
(゜゜)
でれなくなって
そのあとだるくなって
やることできなくなる(T_T)
3時に電話しようとおもったのに
忘れた
次は8時15分
忘れないように、
新しいお仕事紹介してほしい~
いえのまえが工事中で落とし穴だらけででれない(T_T)
出たいっていえばいいらしいけど
がだがだがだがた
で
掻き消されるわけで
ぴょんってとんだとして
落ちるのもやだ
だから気づいてくれるまでおっさんがんみしとく
(゜゜)
かわいい〜
カノン(犬)に会いたくて友達のおうちいってきた 笑
家入ったらめっちゃいきおいよく走ってきてちょーかわいい
ちょいちょい戯れた
尻尾動きすぎて面白かった 笑
落ち着きなさすぎなんだもん
成長してたっ
ほんとかわいい~
そのあとペットショップいってきたっ
ダックスなんちゃらばっかりで可愛かった
でも白くてもこもこのこの子がいちばんつぼでした
ちょーかわいい
切ない顔ってかんじがかわいくてしかたない(●´ω`●)
なまえながすぎてわからなかった
前みたチワワいなくなってて…って思ったけど違うとこだ
ネコが激しく成長してて子猫じゃなかった笑
かわいい~
犬はしょぼしょぼなのがすき 笑
不細工な感じとかかわいくて仕方ないっ
黒い犬の顔が見当たらなくて面白かったっ
いっぱい写真とった
癒されっ
カノン面白い
怒られてるのに元気 笑
写真とろうとしても絶対写らないし 笑
かわいい
家入ったらめっちゃいきおいよく走ってきてちょーかわいい
ちょいちょい戯れた
尻尾動きすぎて面白かった 笑
落ち着きなさすぎなんだもん
成長してたっ
ほんとかわいい~
そのあとペットショップいってきたっ
ダックスなんちゃらばっかりで可愛かった
でも白くてもこもこのこの子がいちばんつぼでした
ちょーかわいい
切ない顔ってかんじがかわいくてしかたない(●´ω`●)
なまえながすぎてわからなかった
前みたチワワいなくなってて…って思ったけど違うとこだ
ネコが激しく成長してて子猫じゃなかった笑
かわいい~
犬はしょぼしょぼなのがすき 笑
不細工な感じとかかわいくて仕方ないっ
黒い犬の顔が見当たらなくて面白かったっ
いっぱい写真とった
癒されっ
カノン面白い
怒られてるのに元気 笑
写真とろうとしても絶対写らないし 笑
かわいい

