前回バラしたリアの足回りの部品を塗装していきます。



ワイヤーブラシでサビを落とし、防錆塗料を塗っていきます。


塗料はこちらを使用しました。

ハケで塗っていきます。



塗装したリアメンバーがこちらです。

3回塗りいたしました。

綺麗に塗れたのではないでしょうか?



キャンバー調整ボルトにペンで印をつけてからロアアームを取り外しました。

ロアアーム、アッパーアームも同様にサビを落としてから塗装します。




リアメンバーと違う色にしたかったので、こちらはサビキラーを下地に塗ってから、シリコンタフを塗装しました。


ツヤありを塗りましたが、どうやらつや消しブラックもあったようです。





リアの補強バー?も塗装いたしました。


本日はここまで。

作業前と見違える状態に出来たのではないでしょうか??

組み付けが楽しみです。