ちょっと間が空いてしまいましたが、レストアを進めていきます。


今回はサビサビの燃料タンクを下ろす準備をしていきます。


購入してから下回りの確認をしていなかったのでそれも合わせて作業していきます。




初めてホイールを外しました。

鉄チンホイールの隙間からサビサビのローターが見えていたので、ある程度予想していましたがローター、ブレーパッドの交換、ブレーキオーバーホールが必要そうです。

フロントも同様だと思います。



KONIのネジ式車高調がついています。

ダストブーツがボロボロなので、取り付けしてからそれなりの年数が経っていそうです。


これは抜けていなければそのまま使いたいですね。






リアメンバー、ロアアームが結構錆びています。

ボルトがすんなり外れてくれるといいのですが…

サビキラーを買って準備してあるので、軽く磨いた後に綺麗に塗装しようと思います。




リアメンバーを下ろすためにPPFを外していこうと思ったのですが…



なかなかカラーが外れなくて本日は時間切れになってしまいました。


次回はPPFを外してリアメンバーまで下ろせればいいのですが…