知り合いからユーノスロードスターNA8の不動車を譲って貰いました。

前々からやってみたかったレストアをしようと思います。


現状の確認です。

エンジンがかかりません。

クランキングはしますが初爆なし。

燃料は噴いています。

ボディ

ところどころサビがあります。

もともとの色はブルーらしく、オールペイントされています。

出来れば元々の色に戻したいですね

写真の通り、幌がついていません。



内装

運転席シートなし

ステアリングは転がし用につけてくれました

長い期間置いてあったらしく汚れが堆積しています。

下回りの写真は無く、覗き込んで見ただけですが、アーム類のサビが目立ちます。

取り外して防錆処理と塗装をしないといけなそうです。


簡単ですが現状の確認は以上です。

通勤車として使う予定ではないので、ゆっくり、不定期の更新となるかとは思いますがよろしくお願いします。