久々のブログです(^-^;

こんかいは、スピリチュアルと言うか魂の話と言うか…。


会社の若手から『おしるこさん!霊感ありますか⁉️』っていきなり言われた。

だからつい、『ここいるよね!』と答えてしまった…(^◇^;)
俺自身は前から気付いていた。

勝手に作業している、水色の作業着をヅボンにINしている黒縁メガネのオッさんを…。

ただ、そういう事言うと、変質者扱いや嘘つき呼ばわりされるので、誰にも言わなかった。


俺自身、そんなに強い霊感があるわけではない。

まー、その微弱な霊感がブログの始まりな訳だが…。


そのいるヤツに、言い聞かせて向こうに行ってもらうとか、お払いとか俺には出来ない…たぶん…。

そいつからは嫌な感じもしないし、ただ作業してるだけだから、ほっといた。


だけど、何人かのヤツがそいつを目撃してしまったらしい❗️

で、その噂は広まってしまった…。


俺が思うに、おばちゃんは気付いてるバズ❗️(社長の奥さん)

あのおばちゃんは、俺より霊感あるはず❗️
もしかしたら、その人が誰なのか知ってるかも。


俺が感じるに、前この工場で働いてた人だと思う。

おばちゃんは、皆んなが怖がるから言わないのか…?


俺は若手に『あの人無害だから、大丈夫だよ。』『誰にも俺の事は言わないでね』と言っておいた。

が、言わないわけが無い事も、俺は知っている…。


皆んな(メガネのオッさんもおばちゃんも)メンドクセー❗️