日本大丈夫か⁉️

日本人大丈夫か⁉️


今、日本は瀬戸際にいるの❗️


海外では、戦争状態とか言ってるけど、日本も戦争状態なの❗️
コロナウィルスとの❗️

緊急事態宣言が出されたけど、だからなんだ?って感じだよね❗️


普通の国は緊急事態宣言がだされたら、それ相応の対応するの。外出禁止令も含まれたり、あるいはセットで出されたりするの❗️


今、日本は戦争状態なの❗️
しかも、敵にかなり押し込まれてるの❗️


パチンコとかやってる場合じゃないの❗️


日本人の平和ボケにも、困り果てたもんだ。


欲しがりません、勝つまでは❗️❗️


位の意気込みないと、乗り切れないよ…。


今の日本人は、楽しいとか嬉しいばっかで、ヤバイ❗️
って感覚なくなったのですかね…。