久々にスピリチュアルな事です(^^;

ここ数年、十数年、色々な事ありましたね。

地震、台風、大雨etc…。

今まで起きなかったような、大惨事が毎年、年に数回。

東北、千葉、熊本、広島…その他色々。

で、今回コロナ。

今までの大惨事が、語られなくなる程の大惨事。


しかも、目に見えない人類の敵…。

世界中が、戦っている。


なんか、世界観が変わってきてませんか❓


コロナを乗り越えた時、みんなまた今までの大惨事を思い出し、語り出すでしょう…。

ただ、コロナに関しては、まだまだ先が見えない。


🇰🇵の偉い人も重篤だと言うし、🇰🇵の崩壊もあり得る状況…。


人はまた一歩前進するでしょう…、多大な犠牲を払って…。

いきなり、降りてきた感じσ(^_^;)