私、仕事の続かないサラリーマンが、

    1万円を元手に、FXで増やしてく  
   
    企画を考え付いてしまいました(^◇^;)

    口座に1万円だけ入金してあります。

    口座のお金が、無くなったらこの企画

    は終わりになります。


先ず最初に。
仮に千円口座にあったとしましょう🤭
この千円を増やせない人は、口座に100万円あろうと
1億円あろうと、増やすことは出来ません。

増やせる人は、千円からでも増やす。



証券会社は、XMTrading。

メリットは、レバレッジが1:888と少ない資金でも始めやすい。
証拠金保持率が20%を切ると、勝手に決済されマイナスにならない。多少なっても、後から請求されない。

デメリットは、とにかく手数料が高い(^-^;

良いこの皆さん、資金がある人はマネしないでね〜。

まー、今回は資金1万円と言う事で、レバばんばんかけ

ていけるので…。
口座に、1万円入金しました。

余剰証拠金てのはXMの場合、なんかその額まで使えるらしいです。

しかし、出金するとなくなります。

まー、大目に遊んでねっ❗️どうせまけるし❣️

って感じですかね(^◇^;)


では、1万円を元手に増やして⁉️行こうと思います^ - ^