俺の事を、『ちゃんとしてない人』『ダメな人』と言うヤツがいる。

俺は頭に来ない。

なんとも思わない。

熱くなって、俺の事を言うヤツを滑稽に思って笑いが込み上げてくる🤣

そもそも俺は自分の事をちゃんとしてるとか、思ってない。

逆に『ちゃんとしてる人いるの?』と聞きたい。

誰しもそうだから、ある面は完璧だかある面はダメとか、みんな少なからず欠点はある。
ましてや俺は、欠点だらけの人間だ。

でも、法律に触れる事もなく、胸を張って生きている。


俺の事を『ちゃんとしてない』と言うヤツは俺から見たら『タカリ』『詐欺師』『泥棒』みたいな事平気でやっている。
そいつにとって、それは当たり前なのだ!
そいつにとって、それば常識なのだ!

挙げ句の果てにその事を指摘すると、逆ギレ、被害者面…。

『ちょっと待ってよ、被害者はこっちだから‼️』
『タカリのサギやろうは、貴方だから‼️』

そいつにとってタカリは当たり前、詐欺も盗人も当たり前、接点はない。

だなら、放っておく。