ブログって面白いなー、と思った。

そもそも俺は、生きてきた中で違和感を感じていた。

不可思議なものを見たり、不思議な巡り合わせとか…。
まー、目の錯覚だろとか、疲れてたんだなとか、自分を納得させて来た。

しかし、納得できない部分が出て来て、スピリチュアルの世界に興味を持った。
それで、ブログを始めた。

自分が書いていきながら、他の人が書いたスピリチュアル系のブログを読み納得したり。
あるいは、そういう方々と実際に会って実体験したり、そうしてスピリチュアルの世界はあるのだろうと結論に至った。

しかしいぽうで、自分自身が感じる事の限界も感じた。
結論が出て限界を感じたら、興味が無くなった。

しかし、事あるごとに神社なんかをお参りして、払ってもらったりしている。


で、妻が毎晩俺の携帯をチェックしがてら、色々なブログを読んでいる。

俺は妻がどんなブログを読んでいるか見ているうち、色々な世界感があり、色々な人がいる事に驚いた。


色々なブログを読むうちに、色々な世界感を知らせてもらった。

50年生きているが、所詮は一人の人生、経験。

だから、ブログは面白い。



イヤ〜、ブログってほんとうにいいですねー(水野春郎風)^ - ^