なんかここの所、上手く行かねーなーとか思って、寺社でイロイロなものを落としてもらおうと、勝手な事を思い立ちました。

で、サンジェルマン亀さんに、「今どこへ行けば良いかなー」と勝手な事を聞いてみました。

伊香保神社が良い、あと水沢観音で色々ないらない考えも流して来たら、とのお言葉を頂き早速行ってきました。


伊香保神社は、実は初めて行きました。

伊香保には何度も行っているのですが、伊香保神社は初めて。

神社は、石段街の最上部にありました。


今日は霧がかかっていて、時より雨。

良い雰囲気でした。

久しぶりに歩いた感じで、行って良かったとおもいました。



帰りに水沢観音に、寄りました。

ここは何度も来たことがあります。

御参りしてから駐車場のすみの喫煙所で一服。

喫煙所は椅子が並べられてて、のんびり二本もふかしてしまった。

いろんなものを払って身軽になって、ガムシャラにやって行こう‼️