オルゴナイトって、なんなの?

身の周りを浄化してくれるとか、波動を高めてくれるとか、まーみんなそれぞれの見解を言ってますが、何なの?

そんなわけで、俺自身はまったく興味がなかった。



そんな時、サンジェルマン亀さんからオルゴナイトを頂いた。

サンジェルマン亀さんから、『名前をつけてあげると良いよ』『色々話しかけてると答えてくれる』等々色々アドバイスを頂いた。


頂いたオルゴナイトは、鮮やかな紫色だった。


俺のオーラは、紫だ。
気分や体調で、赤が強く入ったりする。

紫色の強いオーラなので、時に相手を威圧してしまう(^^;;
俺自身は、そんなつもりは無いが。

また、濁される事を好まない方からも、好かれない(^^;;

要は、俺のオーラが強く相手に作用してしまうのだろう。


で、頂いたオルゴナイトに名前をつけて、話しかけていたら、色が薄〜〜くなってしまった。

俺に合わせたのだろうか。
{37908882-3E53-43C0-AD30-1B8DEF744CE1}

ちなみに妻もオルゴナイトを頂いたのだか、妻のは変化なし。
しかし、スピリチュアルに興味の無い妻が、オルゴナイトが不自然にずっと揺れてたとか言ってた。

たぶん、何かのメッセージだったと思う。


オルゴナイトは高次元やなんかから、メッセージを伝えてくれる者と解釈した。

間違ってる?
{BB26CED0-E171-4914-8542-D54794758DE9}