昨日皆さんと、榛名神社に行って来ました。

サンジェルマン亀さんに色々聞いて、色々わかりました。

俺自身は数年前までスピリチュアルな世界に否定的だったのですが、不思議体験は色々とありました。

で、スピリチュアルな世界を探求して来た訳ですが。

俺は庭石やなんか凄く好きで、パワーストーンなんかにも興味を持ち、、、でもパワーストーンと言って売られていても、全然パワーを感じない…。

しかし、たまにパワーの宿る石に出会う。



以前にサンジェルマン亀さんから、『石を扱う力があるね』なる御言葉を頂き納得。

今回改めてそれを感じました^ ^
{8B404FFE-BF64-4BEF-911D-1205DADA320A}

榛名神社は何回行っても、イイ。
そばを流れる渓流を、眺めるだけでも癒される。
街の雑踏から離れ気持ちをリフレッシュ、そしてまた街に帰る…。

ここに別荘があって、みんなでノンビリしたら凄く気持ちイイだろう。
{2DBBF20C-63C9-4D26-9639-E35969E3BCA5}

双竜門
{09953921-7CAB-4FBC-B6B7-60AFAC1F4557}

そこで迎える龍
{D61C8C5D-43C4-4BF0-AF4F-0013636111D1}

昔の職人の、センスと技術。
凄いな〜〜。

サンジェルマン亀さんから、俺はこの世にこだわり過ぎだから感じづらい、なる御言葉を頂いた。

確かにこの物質世界にこだわっている。

しかし、まー物質世界に生きる者として、物欲はある。

その辺のこだわりが無ければ、色々感じる事が出来る様になる感覚はある。

しかし、今は物質世界を楽しもうと思う。

今回の小旅行でも、サンジェルマン亀さんがみんなが感じないもの、見えない物を見てる事に納得。

夜は宴会をして、皆さんにはおしるこ亭に泊まっていただき、次回また遊ぶ?約束をして解散しました。

次回が楽しみ^ ^