来たる9月16日日曜日、サンジェルマン亀さんと榛名神社にいきませんか。

榛名神社は、、、まー行ったらわかります。
以前はパワースポットとして、テレビでも良く取り上げられていましたね。


色々なものが、降りてくると思います。


サンジェルマン亀さんの、ミニセッションもありますよ^ ^
わからない事や悩み事、何でも聞いて下さいな^ ^
涙でるかも。


午前9時から9時半に、東武伊勢崎線館林駅集合。
参加費     8,000円

参加費には、館林駅からの交通費ミニセッション代が含まれています。

館林駅まで、その他昼食代等は各自お願いします。


榛名神社、行く価値は充分にあります。
サンジェルマン亀さんが、そこで色々なお告げを下ろしてくれます。



もし、時間に余裕が有りましたら、私おしるこの㊙︎パワースポットにもご案内出来るかも。
パワーを感じない方でも、パワーを感じます‼️
何らかの形で…。
まー、あくまで時間に余裕があったらですが(^^;;

参加ご希望の方は、メッセージ下さるか下のメルアドまでメールお願いします。

fntxp473@yahoo.co.jp


あーー俺も色々抱え込んだ物、払って来よ…。
{5915ACC7-767E-4DA4-B0FD-7175D75857E2}