俺はいつの間にか、鷹匠になっていた⁉️

妻とたまに行く、昔ながらの中華屋さんに行った。

家から1キロと離れていない中華屋さんだ。


そこで衝撃の事実を告げられた、おばちゃんに、、、
『鷹匠なんだって』と…。


確かにゑび蔵を、連れて近所を出歩く事はある。
確かにゑび蔵は、精悍な感じで遠目には鷹に見えなくもない…。

しかし、ゑび蔵は相変わらずの能天気ヤローだ。
言う事も聞かない、気まぐれヤローだ。
しかも、そもそも鷹ですら無い。
ワシミミズクなのだ‼️


が、噂とは恐ろしいもので、いつの間にか町内外では、ゑび蔵は鷹、俺はそれを自在に操る鷹匠になっていた。

俺はおばちゃんに、『そうです』と答えて中華屋を後にした…(^^;;
{A047D3BC-E5E9-477E-AA8D-28C242770E1F}