今日は定時であがったので、妻と焼き鳥屋さん。

ここの焼き鳥マジで美味い。

茂林寺駅から徒歩2分。3分かな(^^;;

焼き鳥なんか、「東南アジアで串に刺して冷凍で来るんだろ」なんて焼き鳥の何たるかを知らないバカジジイが言ってたが…。

ここは当然だが、生だ。
もちろん、おじさんがこだわって仕入れたネタを手で一本一本丁寧に刺している。

以前はレバ刺しを出してたが、とうぜんその日に潰したヤツね。
これが、無茶苦茶美味かった^ ^
今は、駄目だが…。

しかし、今でもレバー(焼き)は塩でも旨い(^^;;

ちょっとでも臭みが出るとタレなんだが、ここは塩。

つうか俺、塩しか食べない。
{8771404A-C6BD-4719-9CE8-3415F561FFDB}

モツ煮も旨いよ。
好みもあるけど、ここのは何度か湯ですててる。

だけら、脂気が少なく味噌も味噌汁程度。
これが、また旨い。

今日も幸せな一日、ありがとうございます^ ^
{DDBB00B1-8E67-4BAD-BA0B-71A812B9C933}