ここ数年、心や魂、スピリチュアルな世界に興味を持ち、色々な方々と会い色々教えて頂き実践して来ました。

でも説明を聞いてもわからない。
最後は『考えるのではなくて、感じるんだよ』なんて言われて、感じねーなーなんて思ってたりしました。

が、ここ数か月で色々なものを、感じるようになりました。

つうか、以前は偶然と思ってたりした事が、実は必然だった。

かなり前から不思議な体験をしたり、光の玉(俺の中では、巨大蛍で片付けていた)を見たり、実は感じていたんです。

これから感じたいと思ってる方は、そういうのを感じる方に色々会ってみると、感じやすくなるかも。
あと、感謝の気持ちを忘れない。
これ、重要。


で、高次元なりスピリチュアルな事より、今は『カリスマ性』や『人を引き付ける』力に興味が湧いてきた。

スピリチュアルな力を教えてくれる方の周りには、人が集まるって事。

今後は、そこの辺勉強して行こ^ ^
{B687C386-6FAD-462D-BEE9-FF11D3EBE88E}