ゑび蔵の、食事シーンです。
ショッキングに感じる方も居ると思います。

ワシミミズクの食事シーンなので、不快に感じる方は見ない事をお勧めします。


しかしながら、これを残酷と感じる方に申し上げます。
人間の方が数倍残酷です。

あなたが肉を食べたいと要求する事で、動物が切り刻まれているのです。
スーパーで売られているお肉は、あなたのために専門業者が切り刻んでいるのです。
しかも、食べない部分や残したり…。

ゑび蔵は、残さずその全てを頂き生きています。

まー、良くわかんないけど、見たくない人は見ない方が良いよ(^^;;


エサは今回は、ヒヨコ1匹とネズミ2匹です。

寒くなってきたので、カロリー消費が多くなるので調節してます。