昨日に続き俺のバイクについて、書きます。

俺はもう一台、バイクを持ってます。

ハーレーダビッドソンFXSTSB『バッドボーイ』。
95年式。
つまり、バッドボーイの初期型です。
{99441720-8869-4BCE-873A-52CC46B98938}

ハーレーというと、大体カスタムされてますが(ハーレーにかぎらず)、ほぼオリジナル状態を維持してます。
正直ノロいです(^^;;
あまり面白くないです(^^;;
でも、手放す気にはなれません。

95年から2年間だけ売られていて、台数も少なくオリジナル状態を維持しているのは、ごく少数です。

手放してしまったら、また手に入れるのは難しいと思われます。
自慢の一台です^ ^


こちらは妻のゼファー750です。
両足が着かないと不安だと言う事で、車高をかなり下げました(^^;;
シャコタンゼファー。
{649C1005-37AF-41BD-A99D-FDB6260C9B8F}

{F809C8DC-4A50-4A48-BBF7-401EA8FCDE40}

こちらは、新車時より高い価格で取り引きされている、人気車です。
妻の物は、俺の物。
俺の大切な、一台です。