痛風になった。

正確には、痛風発作が発症した。

前から、尿酸値が高めだった。

日本酒が好きだったが、ここ五年は焼酎にしていた。
が、半年くらい前から日本酒を飲み始めてしまった。

焼酎は、プリン体がゼロだ。

そんな事は、どうでも良い。


自己管理が、出来ていなかった。
まさか自分がなるとは、思ってなかった。
甘かった。

症状は、突然現れる
現れた時は、もう遅い。
激痛が襲って来る。

しかし、いきなり生死に関わる事も無いので、まだ良いか…。
{D02C0296-BAA3-46BA-8EE0-839D3D2001D3}

{E7C4D6CD-D2FC-45B4-908D-C2EF7FCEB554}



こんな形で会社をやすむのは、極めて遺憾である。

計画性を持って、有効に休暇は取るべきだと考える。


自分の不甲斐なさに、嫌になる。

一方で身体は歳を重ねていると、気付かされた。


気は、若いんだけどね(^^;;


足が汚くて、ごめんなさいませてへぺろうさぎ